2013年7月20日土曜日

明日の投票日、あなたの1票を日本共産党へ!

 4日に公示された参議院選挙もいよいよ明日が投票日となりました。

 すでに投票をお済ませの方もいらっしゃるでしょう。一方でまだどこに自分の1票を託そうかとお考えの方もいらっしゃるでしょう。

 この参議院選挙はインターネットによる選挙活動が解禁された初めての選挙でした。参議院選挙では広範囲に選挙カーが動くので、一つの町にはなかなかどんな訴えをしているのかわからないことも多かったのですが、私のブログでも紹介しているように、いつでも候補の訴えを見聞きできるようになりました。

 また、候補のFacebookやブログなどで、人柄やどんな思いを持っている人なのかを知ることもできたかもしれません。

 そうして、日本共産党をお知りになっていただき、しかしまだ、日本共産党に一票を託していいかどうかお迷いのあなた、ぜひ、このページも見ていただき、迷いをすっきりさせて、あなたの一票を日本共産党にお寄せ下さい。

 各都道府県の候補者はこちらをご覧下さい。

 そして、明日の投票日には、あなたの一票を政治を動かす日本共産党を大きく伸ばすためにお寄せ下さい!!

 北海道では、一回目の選挙区選挙では「森つねと」と、二回目の比例代表選挙では「日本共産党」とお書き下さい。

 そして、周りのお友達や、近所の方にも、「選挙行こうよ!」と呼びかけていただき、みんなで日本共産党と一緒に政治を動かしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿