2014年4月19日土曜日

明日に迫りました、青年Talk Cafe

 いよいよ明日になりました、青年Talk Cafe。講師を務めてくださる北見民主商工会の青年さんもいま、みなさんにわかりやすいお話を、と資料づくりなどを急ピッチで進めています。  「他の人はどう考えているのかな?」「私はこれは言いたい!」など、あなたの思いを気軽によせて下さい。  楽しく、そして学べる中身ですので、気軽に来てくださいね。
 場所は北見市東地区住民センター(北見市公園町39-2)。永山サービススーパーさん、伊藤ストアさんのすぐ近くです。駐車場もありますので、車で来られても大丈夫です!  場所に迷ったりしましたら、080-1976-1773にお電話ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿